Language
日本語 English 簡体字 繁體字 한국

【開催中止】八十八夜の茶摘み体験

【開催中止】本プログラムは屋外の活動ですが、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、中止と致します。来年度のお申込みをよろしくお願いいたします。
【八十八夜の茶摘み体験】立春から数えて八十八日夜になると天候が安定し、「八」が重なることから縁起の良い日とされます。お茶の木からやわらかい新芽を摘み、手もみをして日本茶ができるまでの過程を学びます。自分が摘んだ茶葉で新茶ならではの香りを楽しみましょう!

日 時:5月4日(祝・火曜日)10時〜12時※小雨決行 中止
集 合:パークセンター受付前9時50分
※新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、受付時に健康状態のチェックをおこないます。時間に余裕をもって受付けまでお越しください。
対 象:3歳以上 ※小学生以下は保護者同伴でお願いします。
定 員:30名※抽選
費 用:100円
服 装:長袖、長ズボン、長靴
持ち物:マスク※各自で必ずお持ちください飲み物、軍手、帽子

※プログラムに参加される方は、当日お渡しするQRコード(大阪コロナ追跡システム)への登録をお願いします。

※広報用の写真等の撮影を行いますのでご了承お願いいたします。
※欠席される方は必ず事前にキャンセルのご連絡をお願いします。
無断キャンセルされた場合、以降のプログラムの受付をご遠慮いただく場合があります。

▼参加申込みはコチラから(申込み期限:4月24日土曜日 正午まで
まん延防止等重点措置適用により中止となりました。

※新型コロナウイルス感染症感染拡大防止のため、中止やプログラム内容を変更する可能性があります。

電話での申込みも可能です。お申込みの際は下記の内容をお伝えください。

・お名前
・参加したいプログラム名と開催日時
・参加人数と参加者全員のお名前、お子さまの年齢もしくは学年
・お電話番号
・住所

電話:072-467-2491(パークセンター)
※電話でのお問い合わせは、午前10時から午後4時まで。ただし、休館日(毎週月曜日、月曜日が祝日の場合は翌火曜日)を除く

公開日:2021/03 /23