Language
日本語 English 簡体字 繁體字 한국

秋の郷遊び

【秋の郷遊び】毎年恒例の郷遊びが予約制で登場!公園内の資源を活用したプログラムなどが満載!秋の爽やかさを感じながら楽しもう!
※プログラムに参加するには事前に申し込み(先着順)が必要です。新型コロナ感染症感染拡大防止対策のため当日の参加はできません。

開催予定のプログラムは下記のプログラムです。(プログラム名をクリックすると詳細が確認できます)
申し込みは各ページから
・サトイモの収穫体験
・自然素材を使って時計をつくろう!
・牛乳パックからハガキをつくろう!
・竹工作体験
・干し柿つくり体験 ※柿の生育状況によって内容を中止・変更することがあります。

※新型コロナウイルス感染症感染拡大防止のため、中止やプログラム内容を変更する可能性があります。

※プログラムに参加される方は、当日お渡しするQRコード(大阪コロナ追跡システム)への登録をお願いします。

※広報用の写真等の撮影を行いますのでご了承お願いいたします。
※欠席される方は必ず事前にキャンセルのご連絡をお願いします。
無断キャンセルされた場合、以降のプログラムの受付をご遠慮いただく場合があります。

※電話でのお問い合わせは、午前10時から午後4時まで。ただし、休館日(毎週月曜日、月曜日が祝日の場合は翌火曜日)を除く
電話:072-467-2491(パークセンター)

公開日:2021/10 /12