スイカ・トマトの植付け体験

2020年4月25日(土)

【スイカ・トマトの植付け体験】夏野菜として子どもたちにも人気のスイカとトマトの植付け体験を行います。今回は、2種類の苗を植付けますので、その苗の違いを観察することもできますよ!
また、苗の植付けだけでなく、畝づくりや防鳥ネット張り、トマトの支柱立ても行っていただきますので、ご家庭でも作ってみようかな?と思っていらっしゃる方は是非参考にしてください。
※植付け体験に参加した方は7月実施予定の収穫体験に優先参加していただけます!

日 時:4月25日(土曜日)10時〜12時
※雨天中止
集 合:パークセンター受付前9時50分
対 象:小学生以上
※小学生は保護者同伴でお願いします。
定 員:30名※先着
費 用:無料
服 装:長袖、長ズボン、長靴(ない場合は汚れても良い運動靴)
持ち物:軍手、帽子、飲み物

※広報用の写真等の撮影を行いますのでご了承お願いいたします。
※欠席される方は必ず事前にキャンセルのご連絡をお願いします。
無断キャンセルされた場合、以降のプログラムの受付をご遠慮いただく場合があります。

▼参加申込みはコチラから(申込み期限:4月15日水曜日 正午まで)
申込みフォームへ
※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、中止とする可能性があります。

電話での申込みも可能です。お申込みの際は下記の内容をお伝えください。

・お名前
・参加したいプログラム名と開催日
・参加人数と参加者全員のお名前、お子さまの年齢もしくは学年
※見学者のお名前はその旨明記をお願いします。
・お電話番号
・住所

電話:072-467-2491(パークセンター)
※電話でのお問い合わせは、午前9時30分から午後4時まで。ただし、休館日(毎週月曜日、月曜日が祝日の場合は翌火曜日)を除く

公開日:2020/03/10