秋のこども向け自然観察会[9月23日]

2018年9月23日(日)

【秋のこども向け自然観察会「クズをじっくり観察してクズで遊ぼう」〜クズは嫌われものだがクズではない~】
クズは今ではあちこち繁殖して大変嫌われものになっていますが、昔はいろいろなものに利用されていました。そんなクズをじっくり観察し、クズを使った遊びを皆でいろいろ考え遊びませんか?

日 時:9月23日(日)10時〜12時
集 合:パークセンター受付前9時50分
定 員:20名 ※申込み多数の場合は抽選
※5歳以上〜小学生とその保護者(申し込みの際、お子さまの年齢もしくは学年をお伝えください)
費 用:100円
服 装:汚れてもよい服装、長袖、長ズボン、帽子、
持ち物:軍手(特に子供用)、汗ふき用タオル、飲み物(パークセンターに自動販売機はあります)、虫除け対策をお願いします。

※当日は、だんじり試験曳きのため、コミュニティバスの運行はありません。
無料駐車場は利用できます。

▼参加申込みはコチラから(申込み期限:9月13日(木)正午まで)
申込みフォームへ
※原則締め切り3日以内に参加者にのみ連絡します。

電話での申込みも可能です。電話口で下記の内容をお伝えください。

・お名前
・参加したい「コト」プログラム名と開催日
・参加人数と参加者全員のお名前、お子さまの年齢もしくは学年
・お電話番号
・住所

電話:072-467-2491(パークセンター)
※電話でのお問い合わせは、午前9時30分から午後4時まで。ただし、休館日(毎週月曜日、月曜日が祝日の場合は翌火曜日)を除く

公開日:2018/08/23