【開催中止】サトイモの植付け体験

【中止】2020年4月4日

【開催中止】本プログラムは屋外での活動ですが、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、中止と致します。来年度のお申し込みをよろしくお願い致します。

↓ 以下、来年度のお申し込みの参考としていただくため、募集内容を掲載しております ↓
【サトイモの植付け体験】柔らかくほっくり優しい甘みがあるサトイモ。芋煮にして食べたり、昔は中秋の名月にサトイモをお供えしたりしていました。今回は、棚田の多湿な部分を利用してサトイモの植付け体験をおこないます。
※植付け体験に参加した方は11月頃実施予定の収穫体験に優先参加していただけます!

日 時:4月4日(土曜日)10時〜11時30分【中止】
※小雨決行
集 合:パークセンター受付前9時50分
対 象:小学生以上
※小学生は保護者同伴でお願いします。
定 員:20名※先着
費 用:無料
服 装:長袖、長ズボン、長靴(ない場合は汚れても良い運動靴)
持ち物:軍手、飲み物

※広報用の写真等の撮影を行いますのでご了承お願いいたします。
※欠席される方は必ず事前にキャンセルのご連絡をお願いします。
無断キャンセルされた場合、以降のプログラムの受付をご遠慮いただく場合があります。

電話:072-467-2491(パークセンター)
※電話でのお問い合わせは、午前9時30分から午後4時まで。ただし、休館日(毎週月曜日、月曜日が祝日の場合は翌火曜日)を除く

公開日:2020/03/10