【開催中止】タンポポ調査に参加しよう!

【中止】2020年4月12日

【開催中止】本プログラムは屋外での活動ですが、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、中止と致します。来年度のお申し込みをよろしくお願い致します。

↓ 以下、来年度のお申し込みの参考としていただくため、募集内容を掲載しております ↓
【タンポポ調査に参加しよう!】
身近な存在のタンポポにいくつもの種類があるのをご存知でしたか?タンポポ調査に参加して、外来種と在来種の見分け方や自生している環境での違いなどを調べよう!このプログラムは大阪自然環境保全協会と力を合わせてタンポポを採集し、外来種、在来種、交雑種の分布調査をおこないます。

日 時:4月12日(日曜日)13時〜15時 【中止】
※雨天決行
集 合:パークセンター受付前12時50分
対 象:3歳以上
※小学生以下は保護者同伴でお願いします。
定 員:10名※先着
費 用:無料
服 装:長袖、長ズボン(動きやすい服装)、汚れても良い運動靴、帽子
持ち物:筆記用具、飲み物

※広報用の写真等の撮影を行いますのでご了承お願いいたします。
※欠席される方は必ず事前にキャンセルのご連絡をお願いします。
無断キャンセルされた場合、以降のプログラムの受付をご遠慮いただく場合があります。

電話:072-467-2491(パークセンター)
※電話でのお問い合わせは、午前9時30分から午後4時まで。ただし、休館日(毎週月曜日、月曜日が祝日の場合は翌火曜日)を除く

公開日:2020/03/10